【最新情報】万華鏡サングラスとアリアナグランデとのコラボブランド

こんばんは~

昨日は特におもろい最新情報がなかったため、

今日にまとめて2日分の更新です!

 

海外セレブも注目、不思議な万華鏡サングラス、日本初上陸! Creative Trend News

f:id:cezannep:20160523211856j:plain

パーティーグッズの制作・販売を行っている株式会社HAPPYJOINTは、特殊加工によるダイヤモンドカットレンズで、まるで万華鏡を通したように世界が見えるカレイドスコープサングラスの新ブランド「RYSTALAS(リスタラス)」の初回ラインナップを5月より開始した。

 

この今までになかったアイウェアは、コーディネートのアクセントや、個性派ファッションの演出にも最適。世界中のセレブからトレンドに敏感なファッションピープルにも注目されている。

 第一印象は、

webページとかの背景によく使われている

「ポリゴンデザイン」やん。

です。

 

物理的に入手するブツ(サングラス)よりも

web上で手軽に手が出せるポリゴン加工のほうが

女子大生とかにはやるんじゃないっすか。

 

UIデザイナーではないんで詳しくないですが、

画像加工のフリーソフトとかあるだろうし、

その加工機能をアプリにしちゃえば、

目新しさでバズるかも。

女の子って画像エフェクター

命かけてますからね(偏見)

 

<Lipsyが日本初上陸>アリアナ・グランデともコラボした話題のブランドがついに6/1より卸売スタート! - 有限会社Janisのプレスリリース

f:id:cezannep:20160523211916j:plain

今年、アリアナ・グランドとのコラボレーションも果たした、海外セレブに人気のイギリスのレディースブランド「Lipsy London」が、2016秋冬コレクションより正式に日本初上陸

 

女性らしいラインと、エレガントなデザインのワンピースが特徴的で、デートスタイルや結婚式の2次会、パーティーシーンにもおすすめの英国ブランド。

 

日本国内では、<<会員数300万人を超えるファッションサイトBUYMA(バイマ)で“今本当に売れている”ワンピース・ドレスを大発表>>という特集でも、2016年春「ワンピース・ドレス」ランキングにてASOS、TDIANE von FURSTENBERGに続きTOP3にランクインするなど、日本未上陸ブランドにも関わらず、絶大なる人気となっている。

 アリアナグランデって

日本でなんでこんなに人気なんでしょうか。

 

海外だと散々たたかれてるしw

何かの調べの「不名誉ランキング」でも1位取ってましたね。

 

勝手な推測だと、

アメリカのセレブリティ文化への憧れが

一番のファンの原動力なのではないでしょうか。

 

我々「ミレニアル世代」は、いろいろと現実世界に対して

あきらめたり、どこか冷めたりしているところがあります。

 

そんな雰囲気を一掃するかのような

彼女の自由な生きっぷり(傲慢っぷり)

が同世代として尊敬の対象になっているのかも。

 

 

本日は以上です!