【最新情報】シュワちゃんの大ヒット映画第2弾が日本初上陸

こんにちは。

 

今日は珍しく映画の最新情報です。

 

名作コメディの第2弾が日本初上陸「キンダガートン・コップ2」 | TV LIFE

 

f:id:cezannep:20160524110116j:plain

 アーノルド・シュワルツェネッガーで大ヒットした映画『キンダガートン・コップ」の最新作で日本初上陸となる『キンダガートン・コップ2』が8月3日(水)にDVDリリース決定。

タフなFBI捜査官が幼稚園児に振り回される面白さに加え、ラングレンならでは本格的なアクションや銃撃戦もあり、大人から子供まで楽しめる、極上の傑作エンターテイメントに仕上がっている。 

 誰でも、特に日本人は、

アメリカのエンターテイメント映画を観るときは

独特な「非日常」へのあこがれを持ってると思うんですよね。

 

派手な動画送りや銃を用いた暴力行為などが

広く受け入れられるんでしょう。

 

レッドネックと呼ばれる白人労働階級は

映画の破壊的な要素に本能をくすぐれるかも。

ハーバードの大学生は、図書館で

勉強の息抜きに観ているかも。

 

これは日本でも同じようなことが

言えると思います。

 

 

この映画はヒューマン系とアクション系の

間くらいのテイストなのでしょうか。

ターゲットが広そうです。

 

だから、刺さらないから、

こういう映画って大体

観終わった後、印象うすいですよね~

 

 

 

 

以上です!