中国は究極のゲイ国家になる

f:id:cezannep:20160526174451j:plain

 

こんにちは。

 

今、最後のほうまで書いてたこの記事

 

全消えしました。号泣ですわ。

 

タイトルがわりとショッキングな感じ

になってしまっていますが、

細かいところは無視して

ゆるーく書いていこうと思いますー

 

中国といえばの「あの政策」

 

はい、「一人っ子政策」です。

 

もとは人口削減のために始まったこの政策ですが、

戸籍のない「闇っ子」などの社会問題を生み出し、

とり止めになりましたね。

 

ここでこの政策で生まれて生きた

子どもたちの特徴を少し考えてみたいです。

 

一人っ子だから、親からものすごく大切にされ、

お坊ちゃんに育った、みたいな感じですね。

 

でも今回注目したい特徴はそこではなくて、

彼らの内訳は圧倒的に「おとこ」が多いのです。

 

これだけで

あ…(察し) ってなった方、

もう少し待ってください…もう少し読んで…

 

中国の農村地域の現状

 

端的に言います。

 

男だらけです。

めっちゃ男です。

 

なぜかというと、

女性の一般的な欲求を考えていただけるとわかります。

 

女性は、農村地域で畑仕事なんかしてる男よりも

エリート(儲かる会社員)と結婚するために

大都市に繰り出すわけです。

 

男は取り残されて畑仕事です。

 

農村にいるだけで、金も女ももちろん娯楽も

逃げていきます。

 

つらすぎるな?

 

 

地方に取り残された者たちは

f:id:cezannep:20160526174523j:plain

 

このh2書いてめっちゃつらくなりました。

文字列からの悲壮感が半端ない。

 

ここまできたら

あ…(察し)ってなりますよね。

 

彼らは絶望しています。

 

いよいよ性を見つめなおし、

その手があったかーーーーー!!!

ってなわけで、

畑仕事に従事するガチムチ同士で

濃密なボーイズラブがキックオフなわけです。

 

性同一者を違反するつもりは全くありませんが、

かなりカオスだなって思います。(苦笑)

他に打つ手はあるのか

 

あります。

 

国際結婚が増えてきているというデータがあります。

フィリピン系の方と多いとか。

もしくは日本。

 

日本は、少なくともアジアになかでは

生活水準が高い国というイメージが蔓延っています。

まあ実際そうなんです。

 

中国の農村をとびだし、QOLを求め、

国境をまたぐというケースもあります。

 

この現象は何も中国だけで起こっているものではありません。

 

例えば資本主義の鏡、アメリカの田舎出身の人々と

ルーマニアなどの経済状況が厳しい国、第三世界の人々が

国際結婚するなんてケースもあります。

あとは、ロシアンブライトなんてマッチングもあります。

 

国際結婚の末路

こんなぎりぎりの状況で国際結婚してもうまくいくの?

って思われる方もいるかと思います。

 

事実、同性愛ということを隠して結婚する男性は増加しています。

中国同性愛者の7~9割程度だとか。

 

この背景には、中国独特の文化である、

自分の子を持つことこそが最高の親孝行となる

というものがあります。

(古い慣習に対して全く共感わかないわ、よくわかんね。)

 

 

こうだと彼ら自身耐えられなくなって、

離婚の増加につながっていきます。

 

 

1人っ子政策の闇は深い

いまだ同性結婚などをタブーな話題とする風潮が

消えないのは事実です。

 

この現状に加え、1人っ子政策は、

同性愛者にとって泣きっ面に蜂というか

さらなる圧力になったことでしょう。