【最新情報】から揚げソフトクリーム

こんばんは~

グルメ紹介botみたいになってきた。

 

毎回、ちゃんと考察(ただの雑な批判)

いれてるからbotではないかな。

 

今回も脂っこいスイーツ?の紹介です。

 

からあげフェスが関西初上陸 謎グルメ「からあげソフトクリーム」も - ライブドアニュース

f:id:cezannep:20160525234015j:plain

「からあげフェスティバルin京都」では、九州大分の“からあげの聖地”中津からあげ、“からあげ専門店発祥の地”宇佐からあげを筆頭に、名古屋手羽先や北海道ザンギなど、全国の有名からあげ専門店全24店舗が集う。さらに、イベント限定の謎グルメ「からあげソフトクリーム」も登場する。

 アイスに関して、

 

当たり前のこと言います。

 

 

 

アイスってカロリー

大変なことになってるからね??

 

 

みんな夏になると、急に男気じゃんけんとかしたり、

バイト帰りにコンビニ寄って買ったり、

バクバクベロベロ食べてるけど、

 

やばいからね??

 

どのくらいやばいかというと、

 

普通冷たいもの食べると舌の神経は

あまりにも強い刺激によって麻痺ります。

 

それでもあんだけ甘くておいしい

って感じられるわけですよ。

 

どんだけ砂糖はいってんだろう。(白目)

 

 

本日は以上です。

(また中身のない記事を書いてしまった。)